2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  04/10/2010  
3月分ー。
いろいろ溜まってたものが、どばっとーって感じかな。
えへへ、久々にラッシュでっす。でもほとんど完成待ちなくなっちゃったー。
追々増やせたらなーって思いつつ、いい加減桃の美術室はお休み、かな。

いろいろと、別キャラに☆を持って行かれてる最近は。
初BU受理もらっちゃうと、その後が☆かかるんだよねー。
そのこと考えてこれからは☆管理していかないと。

 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/05/2010  
ちょっと控えめー?
……そんなでもないか。2月は、久々にICいっぱいお願いしたー。
3月は、完成予定日的にひどいことになる、と思う。

…………やりすぎちゃったー。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  01/07/2010  
というわけで、溜めてた12月分全部まとめてー。
大分完成待ち減っちゃったー。また背後がリクしちゃうね。
で、自重ってどこいったのかな?桃は今、美術室よりGTがいいなー。

 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  01/07/2010  
11月分の残りー。
……ペース的には普通だよ、ね?ひどくない…よね?

前回控えめとか言いつつ、結局11月もいっぱいお願いしちゃった。
別キャラでごたごたあった関係で、ちょっと美術室で発散してたみたいなんだよね。
そっちもひと段落したから、多分…落ち着ける、はず。
今年はもっともっと、控えめにするって言ってるよ!
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  11/14/2009  
今月からはちょこっと控えめ。先月やりすぎたからね。

……といいつつ、ピンとBUの受理もらいました。
ついでにICも受理もらえちゃいました!
1月くらいまでは納品予定がありまっす。えへへー…6ページはいつかな。

■11月10日


Reve*Luneさんの統一IC2つ目ー。
……まさか団員のうちに作れると思わなかった。
抜けても電波塔と友好繋がってるから、作る気満々だったんだけどね!
れんこ絵師様が復帰して即頼みました!
1回流れちゃったけど、2回目で無事に受理?。納品は予定日どうりでした。

お茶飲みってもう持ってるから、どうしようかなーって思ったんだけど。
知り合いに「紅茶冷ましてるのとかどう?」って言われて、良かったからそれでお願いしちゃった。
えへへ、その人には色んな美術室の案を考えてもらってたりしまっす。

細かな仕草とかは全然指定しなかったんだけど…さすがれんこ絵師様。
イメージ通りというか…イメージ以上と言うか……とにかくすごい。
個人的には背景の桃色とピンクのお星様がお気に入りなの?vv

……一応、発注文参考に載せとこう…かな。Reveさんたちが見てるか分からないけど。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ