2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
活動状況。  04/14/2009  
むー…最近低速。
動きたいんだけど、動けない感じかなぁ。

結社あと1枠どうしようかなぁ。
また新たに交流するのは難しいから、知り合いが多めな結社とかあればいいんだけど。
どっか…ないかなぁ。背後が探すのめんどくさいって言ってるのが大問題だけど。


今月のびっくりはリクしたものがことごとく受理で返って来ること!
流れてくること前提で☆の管理してたりするから…ちょっと予想外で困るなぁ;うれしいけど。
しかも相変わらず発注文がひどいんだよね。よく絵師様受理くれるなぁ…。
どんなふうに出来てくるか、全く想像できないくらい「おまかせ」の発注文ばっかり!

■現在の完成待ち(全キャラ)
BU*7
IGC*1
ピン*2
2ピン*1
イベピン*2
(数点リク中)

今回は大分桃のだけどね…!ついこの間まで2ピン1枚になってたのに。
今回の反省点。「某絵師様に頼みすぎ」しかも来月も頼むらしいよ!
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/99-ec9b4f12

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ