2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
載せといたほうがいいのかなーって思ったから一応。
モラ隊の結社シナー♪

基本的にプレイングって苦手だからどきどきだなぁ;
こんなにうずまきについて書けるなんて初めて……!
■使役ゴースト
名前:うずまき(赤い大きなリボンが特徴)
性格:桃の保護者気取りの使役。でも甘いものには弱いしょせんモーラット
女の子と思わせて、正確には不明

■桃
口調:自分「桃」 年下・同い年「名前+ちゃん(女性)」「名前+くん(男性)」先輩「名前+先輩」
使役は全員呼び捨て


苺苺?♪
大好きな苺がいっぱい食べれるなんて幸せだな
うずまきもとっても嬉しそうだよー


【戦闘】
うずまきが若干前ですぐ後ろに桃

魔弾の射手の後は、後ろで炎の魔弾を使って攻撃をするよ!
攻撃を受けたときの回復は、桃だけじゃどうしようもないから、うずまきに舐めてもらうか他の人に回復をお願い…かな
うずまきはみんなのモラよりまだちょっぴり頼りないから…桃のサポートしてもらおうっと

●猪
一番に集中して狙うよ
みんなとは一直線にならないように気を付けて、きちんと周りを見るのだよー

●地縛霊
毒はどうしようもないから回復で対応かな
あとは猪さんと一緒

【苺摘み】
真っ赤な可愛い苺がたっくさん?♪
見てるだけでも幸せだなぁ
でも、みんなで食べる分を摘まないとね!
うずまきもお手伝いしてくれるみたい。2人でいっぱ摘むのだよー

えへへ、ちょっとくらい食べてもいいよね?はぅ、甘くて美味しいvv
あ、うずまきも食べたい?はい、あーん♪

籠いっぱいに摘めたらみんなでお茶会
持ち寄ったものを食べさせてもらうんだー♪

持参:生クリーム・プレーンのワッフル
(摘んだ苺を使って自由にトッピング)
 | 仮プレ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/98-3a43b465

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ