2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  05/10/2009  
お次に3月ー。
3月は少ない!リク自体ほとんどしなかった気がする。

……その分の☆は他キャラに回っただけだけどね。
■3月8日

白露絵師様に描いてもらったBU?。
珍しく、全然ノーチェックだった絵師様です。
見つけて、すっごい可愛かったから珍しくすぐに発注文を考えて、当日にリクをしたのだよー。

黒のネコミミパーカーと、赤黒チェックのプリーツスカートが指定部分。
お花や構図は絵師様のお力なのだよー。

しかも6日受理で8日の朝納品って言う驚き…。
最近全キャラ候補生さんばっかり頼んでたから、割と早い納品は経験してるけど、絵師様でここまで早いのは久々だな?。

予想以上に飾りつけとか色々してくれて、とっても可愛いBUが出来て大満足ー。
たまにはチェックしてる絵師さん以外も見ないとダメだねっ!
そんなことしてるから、☆がすごいことになるんだけどね!!


■3月31日

遊月ことな絵師様のBU!
一回は頼んでみたかった人なのー♪すっごい背後的に好きな絵柄らしくって、桃とも合うんじゃないかなーって思ってね。
3月のリク受付でリクをして、まさかの一発受理!桃持ってる枚数多いから、少数受注の時はほぼ無理だと思って投げるんだけど…(大体の絵師さんは枚数少ない人優先にする傾向があるから)

えっと、指定は服装かな。半袖ニットにアームカバー。あとぬいぐるみ。
構図とかはまったく指定しなかったから、予想外だったな。
緑って言うのは桃のイラストになかったから、なんか新鮮だったー♪
あと、ぬいぐるみがここあになっててすごい驚き!!遊月絵師様ありがとーvvすごい可愛いvv

これも久遠ちゃんの持ってるわの絵師様のBUとおそろいっぽいな?って。
久遠ちゃんに後で言われて気付いたんだけど。

…遊月絵師様いいなぁ。やっぱりすごい好きだなぁ…。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/95-24c49b1b

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ