2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学年末。  03/09/2009  
わ、わ!TOPが水名絵師様のNPC!!
もちろん納品日にチェック済みだけど、こんなに早くTOPに来るなんて!
記念にプリントスクリーンをしておきました!

テストーは…いつもどおりにがんばります。
特に桃は勉強とかしないけどね。
終わったらホワイトデーかぁ……。


続きは美術室関連のつぶやきー。
溜まってる報告は近いうちに…!
最近ちょっとだけ受理率落ちてるなー…。
ぅー…無謀な絵師様にお願いしてるだけってのは大いにあるけど。
え、あれだけ完成してきてなに言ってるの?って??
それだけリクもしてるってことだよね!!

あまりにも☆を使いすぎだから、どれだけひどいか再確認。
なにも考えないで欲しい!っと思ったら使ってるのがいけないんだよね。

というわけで、2月の美術室への☆使用状況。(別キャラ含)
あくまで2月に受理or発注したもの。未完成も含まれまーす。

BU*3 IC*9 いぐ*1 SD*2 2ピン*1

色々絶望。しかもほとんど窓開けなことに今気付いた。
これ+バレンタインとかGTとか黙示録とか使ってるなんて……。
そういえばバレンタインのイベシナも、別キャラ複数人参加させたっけ。
いい加減我慢しよう、ほんとに我慢。


ちなみに3月今現在分
BU*5 IC*3?5の予定

まだ1週間だよね??


最近言われることが増えた「一方的に美術室で知ってた」に、少し納得しちゃうかも……。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/94-4edbaa74

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ