2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  05/10/2009  
とりあえずその他の2月分をまとめてー。

この時期から候補生さんの窓を取るということを覚えました。
桃でも取り始めたし、他キャラは割とひどいことに…。持ってるイラストのほとんどが窓開けっていう事態になってるの。
窓取りって、予想外のものだから☆を余分に使っちゃう原因なんだよねぇ。

でも、素敵な候補生さんが開けてたら思わず取っちゃうよね!
大体満足のいくものになるし…絵師選びがひどいってわりかし言われるけど。
■2月23日

kaz候補生様のBU?♪前からちょっと気になってた方なのだよー。
1,2回窓開け見てもスルーしてたんだけど、19日納品のBUが可愛くて思わず桃で頼みたくなったみたい。
タイミングよく21日の朝に窓開けに遭遇して、速攻窓取っちゃったよー。
発注文悩んでたら送ったのが22日の朝方になったんだけど…完成が次の日とか…kaz候補生様早すぎっ。

ええっと、今回の指定はベストとハーフパンツと構図…かな。
あと表情!いつもの桃とはちょっと違う感じで…ウィンクして舌を少し出したいたずらっ子っぽい表情…でお願いしました。
スカートじゃなくてパンツスタイルだし、今回はいつもと系統変えようーがコンセプト。
最近…ちょっとひらひらした感じで頼みすぎだったからね、うん。方向戻そう、戻そうー。

後日久遠ちゃんが合わせっぽくで頼んでくれたのがすごく嬉しかったり。
予想外の発注なのに、綺麗に合わせにしてくれたkaz候補生さんありがとうございます!


■2月26日

勾哉候補生様のBU。
すっごい青空が綺麗な人だったから、これは空を頼まなきゃ!って思ったのだよー。
桃は全体的に赤いから……空とか海とかの描写は避け気味なんだけど。
というわけで、服をジーンズにしてなんとか青でも違和感ないようにしたのだよー。

基本的に、空が綺麗に描ける人は尊敬します。
空ってすごく難しくって奥が深いんだよね……。

■2月28日

碧川絵師様がものすごい量のIC窓を開けてるときに、頼んだIC?。
なにか欲しいものがあったんだよなぁ…と思ってとりあえず枠だけ取って、発注文を考えたと言う…。
でもきちんと思い出したんだよ!
ここあと一緒のICが欲しかったんだ!って気付いたのは数時間経ってからだったけど。
久遠ちゃんが犬さんと一緒のIC持ってるのみて、いいなーって思ってたんだよね。

桃の表情と「ここあを入れて下さい」だけで実は丸投げ。
だって…構図とか全然思いつかなかったんだもん。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/92-7a2fe4d2

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ