2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  05/10/2009  
気持ちを詰め込んだ一つのお菓子。
これで全てが伝わるとは思えないけど…ひとつの方法にはなるよね?




まさかバレンタインピンを作ることになるなんて…昨年はまったく予想にしてなかったのだよー;
いや、作りたいな。みんなにってことでリクしようかな…とは思ってたけど……まさか本気で欲しいと思うなんて…。

ええっと、絵師様はすごく悩んだ末結局水名絵師様に落ち着きました。
なんか…このままこういうのは水名絵師様で固定っぽいかも。単なる背後の趣味だけど。

指定したのは「上目遣いのはにかんだ笑顔でチョコを差し出してる」っていうのくらいだと思う…。
あと絆創膏とラッピングには猫モチーフを入れて…っていうのもかな。
残りはこんな感じで?って書いて全部お任せにしちゃった!
背景はなくていいって書いたんだけど、しっかり入れてもらっちゃってびっくり!
どこでっていう場所指定がなにも思いつかなかったから…後付設定でいける「木陰」でシチュは指定しました。
学校休みだし、どうしても校舎っていうシチュは想像できなかったんだよね。

なんか…本当に……いつもの桃じゃないみたいだな。桃こんなに乙女じゃないと思うんだよね。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/90-5a12458a

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ