2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
南瓜行列SDが受理されたのだよーvv
受理もらえなかったら他の絵師さんにしようって考えてたから一安心っ♪
あぅー31日が待ち遠しいの?。
一回のリクエストで通ったんだっ。
背後は嬉しすぎて実感わかなかったんだって。
なんたってハロウィンの絵欲しさにこの世界に入ったみたいだからね☆


んっと、今のとこイラストは…

南瓜行列SD(完成待ち)
3ピンor合わせSD(予定)
2ピン...?(予定)
IGC(案はあるから近いうちに!)

ICたくさん

これだけ頼むつもりみたいー。
あれれ、こんなに頼むの?桃で?
別世界のほう優先じゃなかったのかなー。



ステラちゃんからもらったバトンなのー。
えっと【あの子の事もっと知りたいバトン】だねっ。
回してくれてありがとう?。早速答えるよ!
・お名前は?
桜宮 桃(さくらみや もも)だよ。

・おいくつですか?
今は14歳。12月で15歳になるよー。

・ご職業は?
中学生だよ。
職業で言うと、魔弾術師×モーラット!

・ご趣味は?
モーラットとかペットの猫、犬と遊ぶことかな。
あと歌を歌うのも好きなの?vv

・好きな異性のタイプは?
んー…お兄さんみたいな人…かなぁ?
あとね、動物は好きな人がいいの!

・特技は?
歌を歌うのは得意なのだよー。
あとね、茶道は結構得意なんだ!見えないって言われるけど…。

・資格、何か持ってますか?
一応茶道の資格…というかお免状って言うんだけど。それはもらってるの?。
真之行台子(しんのぎょうだいず)っていうやつなんだけどね、習って9年目でもらえるんだよ。
あとは普通に英検準2級と漢検2級は持ってるよ。

・悩みが何かありますか?
んっと…桃ってすごく子供っぽいからもっと大人っぽくなりたいの。
なんか女性らしさが足りない?とか家でも言われるから…。

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは甘いもの!チョコとかプリンとかすっごく好きなのvv
あとね、和食も好きだよ。炊き込みご飯とか好き?vv
嫌いなのは…苦いのとか辛いのは全般的に苦手かも。

・好きな人はいますか?
んっと…異性で恋…の意味だとまだいないかな。
お友達で好きな人はい?っぱいいるんだけどね☆
恋ってよくわからないけど、すっごく憧れるのー。

・貴方が愛する人へ一言
んっと…愛するっていっても両親とお友達しか思いつかないの?…。

ということでお友達のみんなに!
桃と仲良くしてくれてありがとう!だ?いすきだよっ。

・回す人6人ぐらいを指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

◆雪祢先輩
 綺麗でしっかりしてて大人っぽくて。憧れの人なの?。

◆紅姫ちゃん
 なんとなーく気が合うなって思うの。話しててすっごく楽しいな。

◆綾姫先輩
 綺麗だけど、可愛いなって思う人なの。ぬいぐるみを作れるなんて尊敬なのーvv

このくらいで勘弁してくださいっ。
受け取り拒否も大丈夫なのー。
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/9-36d238fb

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ