2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【恋愛バトン】  02/07/2009  
相変わらず低速なんだけど…イベントにはしっかり顔出します!
明日はちゃんとリアイベ出るのだよー。経験値もらえるし(ぽそり)


とりあえず書くことがないからバトンに答えるのだよ?。
今日は詩雨くんに回してもらった【恋愛バトン】にしよう。
他にも先に回してもらったのあるんだけど…これが答えやすかったから。






Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
やっぱりぎゅって抱きしめて欲しいな。
言葉よりも、ずっとずっと色んな気持ちが伝わると思うんだよね。


Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
えっと……うん。繋ぎたい…かな。
でもちょっと恥ずかしいよね。


Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
撮りたい撮りたいー!別にプリクラじゃなくて写真でもいいけど。
色んな記念にもなるし、やっぱり形として残したいよね。


Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
その人の普段の生活が見れるし、やっぱり行ってみたいとは思うかな。
来てもらう立場になったらどきどきするけど……。


Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
結婚とか…遠い話すぎてよく分からないや。
ずっと一緒にいたいとは思うけど。


Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
すっごく緊張するけど、やっぱりきちんとごあいさつしたいよね。
普段見れない相手の一面も知れるかもしれないし。


Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
優しくって、頼りになる人だな。


Q8:その人はあなたの母に似ている?
お母…さん?え、なんでここでお母さんなのかな。
よく分からないや…。


Q9:あなたの焼きもち度は何%?
ぅー…そういう場面にならないと分からないなぁ。
でも…実は結構焼きもち焼くほうかも…しれないです。


Q10:電話とメール、話すならどっち?
やっぱり電話!メールも嬉しいけど、電話のほうがもっと嬉しいな。


Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
桃からは絶対に出来ないから、来てほしいです。


Q12:お揃いの物を買うなら?
ブレスレットとかペンダントが普通かな?
お揃いの手帳なんてのもいいかもー♪
指輪………はまだ早いよね。


Q13:好きな色は?
ピンク!っというより桃色になるのかな。
若干黄色よりの淡いピンクが好きだよー。


Q14:嫌いな色は?
嫌いじゃないんだけど…どうしても合わせるのが苦手なのは青色。
憧れるんだけど…やっぱり桃には似合わないんだよね。


Q15:携帯の色は?
ピンクだよー。
ひっそりとある桜の模様がお気に入り?♪


Q16:あなたの心の色は?
心……難しいなぁ。
向日葵色…とか?直感で適当に。


Q17:回してくれた方の色は?
黒!って思うけどなんとなく赤な気がする。


Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

ぱっと浮かんだ人を適当に!

赤…千春(やっぱり赤といったら千春が一番に出てくるな)
青…月兎先輩(青……だよね)
オレンジ…雪祢先輩(桃にとって太陽みたいなイメージだから!)
ピンク…桜空先輩(意外とピンクイメージな知り合い少ない…!)
黒…椎先輩(大人っぽいイメージだからかな)
白…ステラちゃん(純白なイメージが強いんだよね)
黄…咲くん(黄というか黄緑よりな気もするけど)


いつものようにスルーはOKなので、答えられそうな人だけ答えてください。
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/88-9ef2d4f8

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ