2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/31/2009  
■1月18日

前言ってた勢いでリクしてきたアイコンってこれのことです。
【双子電波塔】での心の友統一IC、★★アイコン(別名:ピースピースアイコン)
結社統一じゃなくて、あくまで心の友統一なのだよー。
結社のみんなのみれば分かると思うけど…選別絵師様がすごく轟華です。
敢えてこの絵師に!?みたいなのを狙ってる(と勝手に思ってる)から、誰にしようかはすごーく悩んだよー。
誘絵師様にしたのは、桃だったら「え!?」になるかなって思ったから。
割とコミカルなの描ける人だけど、桃みたいなキャラはあんまり描いてないから…。髪赤いし。
実は水名絵師様とどっちにしようか、ぎりぎりまで悩んでました。
誘絵師様のリクが流れたら、水名絵師様にする予定だったのだよ。

誘絵師様の割にはすごく表情が活き活きしてるな…って思ったのが素直な感想。
★★アイコンはすごく欲しかったから嬉しいなぁvv

■1月28日

碧川絵師様のお茶のみー♪
オムライス食べてるのがあるのに、それより使えるお茶のみがそういえばないよ!?って思って勢いでお願いしちゃった。
寒い日に暖かい飲み物を飲んでほんわりしている…的な場面を想像してたんだけど、すごいイメージどおり!
発注文にはそんなこと書いてないんだけどね。
マグカップのデザインはお任せにしたんだけど…なんとなく猫の足型でくることは想像ついてました。

■1月31日
 
えへへー、大好きな水名絵師様のアイコン?♪
左が「はにかみ笑顔」で右が「びっくり照れ」。
1月に入ってから、絶対水名絵師様にこういうアイコン頼むんだ!って決めてたんだけど、とりあえず2ピン完成まで保留にしてたの。色合いとか絵柄とか、どんな感じにできてくるか見たかったから。
ピン完成して速攻リクしたのだよー。
どっちもコンセプトは「いつもより大人しめ」だったり。
水名絵師様、きちんと頬を赤らめてくれてるんだけど、両方ともだからよく分からないことになってるね…。
普通のアイコンも追加しちゃおうかな?。


美術室、4ページ目まであと8枚。
現在の完成待ちが3枚。リク中1枚。今後リク予定(発注文完成済み)が3枚…。
他、頼みたいものはたっくさん。BUでしょ。SDでしょ。バトピンも1枚は欲しいし…。
春までには…なんか4ページ目いっちゃいそうな予感。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/87-7a5c2892

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ