2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょっと色々考え事あったんだけど…なんとか復帰。
そんなたいした悩みじゃなかったし、大分吹っ切れたのだよ?。
最近色々と変なこと言っちゃってたから、心配もかけちゃったかもしれない…ね。
心配して声掛けてくれた人たちありがとうございます。
このとおり、元気になったのだよー!

出現率は…ちょっと背後が精神的に忙しくて……不安定です。
が、がんばり…ます!


そしてついにバレンタインの詳細が出てきたのだよー。
バレピンは…詳細でた当日に即リクしました。
まだ絵師様詳細載せてなかったのに、かなりのフライングで。
でも無事に受理もらえたから、なんとかバレピンをゲットできるのだよ?。
だいっすきなあの絵師様だから…えへへ、絶対満足のいくものになると思うんだよね。
どれだけ受理してもらいたいんだ…ってのが分かる発注文にしたんだよ…ね。だって欲しかったんだもん……。

ベストプレイスはどうするのかとか…まだ不明だけどね。その辺りは追々…決めれるのかなぁ。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/85-4296e90a

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ