2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近況報告?。  01/18/2009  
某候補生さんの窓開けに遭遇したんだけど、どのキャラで取るか。SDとBUどっち取るか。って悩んでたら閉じちゃったー!!
☆を用意してる最中ならまだ諦めも付いたのに…うぅぅ。やっぱり目をつけてる人には、誰で何を頼むって決めておかないとだめだな。
大人しく手元の☆はバレンタインとか…BUリクとかに使います。


そしてなんでか低速中です…。
しっかりネットもやってて、自結社のほうはきちんと管理してるんだけどな。
あっちは管理しなきゃいけないだけ…なのかもしれないけど。毎日見ないと回転早いし。
でも、自結社って発言しやすいよね。


今の状況から変化がないと、ちょっと桃は動けないかも。
なんだか桃が動かしづらいんだって。
でも…結局は待つだけだから…。うん。ゆっくりゆっくり…ね。

------------

えっと、今更だけど東京オフお疲れ様でしたー。
着いたのが15時とかいうかなりギリギリでごめんなさい!
自結社と電波塔のメンバーに会えてよかったー。
某絵師様にお礼を言えなかったのが…残念だけど。

抽選会は出れなかったけど、知り合いの人にカレンダーをもらっちゃった。
「いいな?」って言ったらあげるって言われたからありがたく頂いちゃった♪
だって今年はえいる絵師様と風矢絵師様が描いてたんだもん!

次は…もっと早く行きます。色んな人に会う時間作れるくらいには。
GWは年始より色んな人来るっぽいし。がんばり…ます!


あ!アイコンを勢いに任せて帰ってすぐにリクしました。昨日受理ももらったのだよー♪
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/83-d051399f

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ