2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/18/2009  
これで美術室ラッシュは打ち止めー。
あとはICの完成待ちくらいかな?ICは近いうちにまた新しいのいくつかリクしてくるけど。
今考えなきゃいけないのはバレンタインピン!
絵師様を誰にするか決めてないから、そこから悩んでるのだよー。
ことり絵師様は…さすがにそろそろ我慢。うん。受理もらえる確率低いし…。


なんとなく…下にしまわせてもらいます。




■1月15日


大好きな絵師様、水名羽海絵師様に2ピンを描いてもらえるなんて!
約2ヶ月間リクを投げ続けたのだよ?。
ふんわりした雰囲気が、すごく好きだな。
服装とか小物とか…やっぱり全部が好みなんだよね。水名絵師様大好きだよ?。
千春がすごくかっこいいな…って思いました。

表情とか…雰囲気とか…水名絵師様っぽくはあるんだけど…えと…色々と予想外だったと言うか。
なんとなく…恥ずかしいよね。
この発注文考えたのは10月だったから、ぜんっぜんそういうのとかじゃないんだよ!
発注文の頭には「同学年の友人」って書いたんだから!!



背後:
桃がものすごく「恋する乙女」的な表情でびっくりしました。
以前描いていただいたアイコンのような表情を…想定していたのですが。
水名絵師様…ステ欄とか見て感づいてくれたのでしょうか…。
これは…あれですか。パフェにときめいているってことにしておけばいいんですか…。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/82-690b0f70

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ