2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/01/2009  
12月、クリスマス前後に出来てきたやつをまとめてー。
なんかびっくりするくらいまとめて完成してきちゃったっ。

今完成待ちは1つしかない状態なのだよー。なんか落ち着かないなぁ。
早く次のやつリクエストしないとっ。

ほんとはクリスマスピンをうずまきとダメ元でも頼みたかったんだけど…。
ことり絵師様がピンに参加しないから止めちゃった。
あと桃が頼みたい人って水名絵師様だから…水名絵師様は、絶対特別な人と頼むって決めてるから、うずまきとは我慢したよー。


―12月22日

小林蕪絵師様のBU?♪
ついに念願の蕪絵師様!!しかも絵師様企画の「市松BU」なのだよー。
市松は風矢絵師様にするか、蕪絵師様にするかで悩んだんだよね?。
リク受付開始から、根気強く最後までリクしたかいがあった!
市松の指定部分は「キャスケット」。
蕪絵師様のセンスのある服のデザインが大好きなのだよ?vv
なかなかリク受付しないから、今回やっと描いてもらえて大満足☆
でも、未だにどうして受理もらえたかは謎だったり…だってみんな市松の指定部分がびっくりするようなものばっかりなんだもん。
桃のはありきたりすぎて…どうして桃のを選んでくれたんだろう…。


―12月27日

碧川沙奈絵師様の2ピンー。
ついに念願のうずまきとの2ピンなのだよー。
8月のリク期間にリクして、年内に完成してきて嬉しい?♪
前言ってた「そろそろ完成しそう」っていうのはこれのことでした!
うずまきがものすっごく可愛くて可愛くて…とってもお気に入りなのだよ?vv
いや、ほんとに…碧川絵師様にモーラットと2ピン頼むなんて……贅沢だよね……。
しかもこれが桃の初2ピンっていうのも…おかしなお話だよね。

―12月30日
  
そしてわの絵師様のICがみっつ。
左から「しゅん」「泣き」「照れ」
今までとは系統の違うものを、そろそろ増やしたくなったから頼みましたー。
照れは一年くらい前に発注文考えてたんだけどね…絶対帽子をぐいってひっぱってるのが欲しかったらしいよー。
相変わらずイメージどおりで綺麗で、わの絵師様のICはお気に入りだよ?♪
ほんとはあと4つくらい欲しかったんだけど…それは次の機会に!
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/78-dfc19719

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ