2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  12/21/2008  


前話してた、阿弥陀くんとのおそろいなウェイトレスさんなSDだよー。
受理が19日の夜中で、完成が21日って…相変わらずえの絵師様早いよー!
「おそろいっぽくしてください」だけ書いたから、どこがおそろいになるかは実は指定していなかったり。
だって、背景はデータが残ってるかわからなかったし…制服もなかなか難しかったから。
でも、背景とリボンを見事におそろいにしてくれたのだよ?♪
えへへ、えの絵師様にはほんとうに感謝なのっ。

個人的に、えの絵師様の描くふんわりしたスカートとフリルが大好きだったり…。
前から絶対こういうのを頼む!って決めてたから、今回は丁度いい機会だったのだよー♪

ちなみに…千春の許可は相変わらずとってなかったり(ぁ
こ、こういう制服に勝手にしちゃって大丈夫だったのか大分不安…。
エプロンの黒猫は、「基本の制服に桃が勝手に黒猫の飾りをつけてる」…っていう隠し設定があったりします。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/77-ff012751

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ