2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お祝いありがとう!  12/14/2008  
今日はお誕生日だったのだよー。
ついに16歳。ちょっとは大人に近づけてる…かな?
お誕生日でそわそわしちゃうのって…まだまだ子供の証拠なのかなぁ。

お祝いしてくれた椎先輩、阿弥陀くん、詩雨くん、鴇くんありがとう!
椎先輩は感情欄までっ。あわわ、すごいうれしいのだよ?。
プレゼントをくれた久遠ちゃん、阿弥陀くん、源夜くん、雪祢先輩、ステラちゃん、ほのりちゃんは本当にありがとうーvv
どれも大切に使わせていただきます♪
うと…多分洩れはないと思う…んだけど…。あったらごめんなさいっ。言ってくれていいからね?

ひとりひとりのお礼は明日以降に…。
当日お礼いえなくってごめんなさい;

本当に…こんなにお祝いしてもらえて…すっごくすっごく幸せです。
みんなに出会って、いっぱい幸せをもらってるから、これから桃もお返しができたらなって…思いますっ。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/75-492aae8b

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ