2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
椎先輩と雪祢先輩にバトンを回してもらったのだよー。
せっかくだから両方一緒に答えちゃうね。(面白いから)

椎先輩にもらった【猫バトン】

・今回のル?ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

を入れた上で、雪祢先輩に回してもらった【『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン】に答えたいと思います。





●送り主の名前は?
風越・雪祢先輩ですにゃ。

●どんな関係?
ええっと…学校の先輩…ににゃるのかにゃ?
我輩の大好きな憧れの人にゃのだよー!


●どこで出会った?
結社にゃのだよー。はぴすまで出会ったんだにゃー。


●話しかけたのはどっち?
……?どっち??
でも入団者紹介スレあったから…雪祢先輩からににゃるのかにゃー?


●第一印象は?
綺麗。大人っぽい。素敵。
だった気がするにゃー。その印象は今も変わらないにゃ。


●今はどう?
初めて会ったときよりもずっとずっと大好きににゃったのにゃー!
優しくって頼りににゃって。とってもとっても素敵な先輩ですにゃ。


●送り主の声聞いたことある?
あるのにゃー。


●可愛い?
可愛いし綺麗にゃのだよー。
でも可愛いよりは綺麗のほうが合ってると思うにゃ。


●顔見たことある?
会うのにゃ?。
最近はあんまり会えなくて残念にゃ?…。


●電話したことある?
んー電話はにゃいかにゃ?


●直メは?
直メ…?ってにゃんですかにゃ??


●送り主に会いたい?
いつでも会いたいにゃ?♪
…これって背後さんで答えるべきだったのかにゃ?
背後さんには一度お会いしてるけど、またお会いしたいにゃ?。


●何してそう?
んー…のんびりとフルート吹いてるかもしれにゃいにゃー。


●送り主大好き?
もっちろん☆大好きにゃのだよー♪


●例えばどこが好き?
うぅ?ん…。あえて言うにゃら優しいところ…かにゃ?。
でも憧れるところをいっぱい持っていて、我輩もこんな人ににゃりたい!って思える人にゃのだよー。


●送り主に愛を叫んでください
ずっとずっと大好きですにゃ!


●送り主に一言
えっと…これからもどうぞよろしくお願いしますにゃー。
最近はにゃかにゃか会えないけど、またいっぱいおしゃべりしたいにゃ?。


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

猫バトン込で回させてもらうのにゃー。

・椎先輩
・雪祢先輩
・久遠ちゃん
・千春
・ステラちゃん
・阿弥陀くん
・詩雨くん


みんなも猫バトン入れにゃがら答えるといいと思うにゃ!(ひどい)
でも無視しても全然大丈夫にゃのだにゃー。
お時間あれば、どちらかでも答えてくれると嬉しいにゃ?。

-----------

猫バトン難しい!
いつもの口調だとさらりとした猫語にならないのだよ?。
にゃにゅにょって…とっても言いにくいよね。
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バトンさんきゅ。

ね、猫バトンも入れながら答えてみる、ぜ!
にゃんにゃん言うのは少し恥ずかしいが…
恥ずかしさ忘れて答えてみるぜ!(←
12/07/2008 Sun URL [ Edit ]

お返事おそくなっちゃってごめんなさい;
恥ずかしい…よね?でも、混ぜて答えてくれてありがとうだよー♪
自分でも一種の罰ゲームのようだ…とは思ってます!
12/21/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/74-fa182bf6

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ