2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
復帰は…どうしよう。  11/19/2008  
お久しぶりなのだよー。
えっと…予定ではお休みは今日でおしまいだったんだけど…。
ちょっとどうしようかなって…思ってるの。

お休みの理由は背後の資格試験の勉強のためだったんだ。
帰ってからTWやってると時間忘れちゃってなかなか勉強できないから…って理由だったの。
今日がその試験日だったんだけど、全然出来なくて…たぶん近いうちに再試験。
冬は色々と楽しみのある季節だから、動きたいんだけど…う?ん。どうしよう。
ちょこっとやって我慢…っていうのを背後が出来ればいいんだけど…。

別キャラが結社の団長やってて、そっちを止めることはどうしても出来ないから、桃を止めるしかないんだよね。
今日一日ちょっと考えてみます。復帰しても、完全復帰には一ヶ月くらい時間かかると思うな。
でも、千春が大変なことになってるみたいだから、レタオムに入団届け出しても無理かなー;




知らない間に阿弥陀くんが素敵ウェイターSD作ってた!
桃もえの絵師様で作りたいと思ってたのだよー!対になる形でえの絵師様に頼んでもいいですか…?
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
返事遅くなって申し訳ない

改めて、おかえり桃ちゃん!
SDは是非!頼んでほしいくらいだ!
桃ちゃんのウェイトレス姿見てみたい


また結社とかでお話出来るの待ってるよ!
12/03/2008 Wed URL [ Edit ]

わぁーお返事ありがとうだよー。全然気にしてないよ!

作ってもいい?
じゃあ、今度機会をみつけてリクしてみるのだよー。
受理はもらえるか分からないけど…えへへ、楽しみvv

結社は千春が復帰しだいレタオムに戻るから、そうしたらいっぱいお話しようね~♪
12/06/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/68-621d5196

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ