2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  11/01/2008  
―10月29日

大好きな誘絵師様の全身IC?。
これは窓開けをとったのだよー。誘絵師様は赤系の髪が苦手らしいから…桃で頼むには窓開けしかないって思ったんだよね。
服はIGCと同じ。全身分かってるし、お気に入りなデザインだからね。
構図はおまかせだったんだけど…桃らしくなってて嬉しいなぁvv
他の絵師様の全身ICと違って、結構普通でも使えそうかなって思ったり。


―10月31日
ハッピーハロウィーンーー♪
トリック・オア・トリートなのだよーvv

そんなわけで南瓜行列がついに公開されたのだよーvv
すっごいお祭りになってるね!レタオムは…なんかびっくりするくらい参加してる人が多かったな。

というわけで南瓜SDをぺたりー☆



またまた大好きなことり絵師様にお願いしちゃったっ。
色んな意味で受理をもらえるか不安だったんだけど…描いてもらえてよかったよ?vv
5枚のうち、イラスト枚数が少ない人1人。南瓜初参加の人1人。優先枠1人。その他2人。っていう基準で選んだらしいんだよね。
…よくその他の枠に入れたなって思うのだよー。
ちなみにダメだったら発注文いじって碧川絵師様にリクしようって考えてたんだ。

ええっと…分かりにくいけど仮装は「時計うさぎ」です。不思議の国のアリスのね。
ウサギ耳つけなかったし…服も仮装っぽくないから言われないと分からないよね?
とりあえず今回のポイントは懐中時計!
まるで詠唱兵器のような素敵なデザインなのだよーvv
相変わらずの全ておまかせ発注文でここまで素敵に描いてくれる、ことり絵師様はやっぱりすごいのだよーvv


追記には珍しく発注文でもはっておこうかな。
どれだけいつもおまかせにしてるのかが分かっちゃうけど。





++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--

南瓜行列SD希望


髪型はおまかせ
いつものねこみみ帽子の変わりに、同じような形状のうさみみ帽子を被ってます


仮装のイメージはアリスの「時計うさぎ」
茶系のチェック柄ベストを着ています
クラシックな雰囲気で、デザインおまかせします!

構図
手には歯車の付いた大きめな懐中時計を持っています
デザインはアンティークな感じで
表情は瞳開口閉の笑顔

バランスは銀・観風(b02963)さんの南瓜SDくらいで

時計うさぎと懐中時計しかイメージがないのであとはおまかせで…
お好きなように描いてください!
前回に続き、イベントでリクしてしまってますが…是非懐中時計をことりさんにデザインしていただきたいですっ

出来れば10/31に納品してください!

++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--

…結局何も詳しい指定はしてないね。ことり絵師様にはいっつもこんなのだけどね!
楽しんで描いてもらえてたらいいなvv


ええっと…ちなみに今回は背後の別キャラ&身内でアリス合わせをしようって企画を立ててました!
受理もらえなかった子もいたけど…計6人、アリスキャラで合わせをしたのだよー。
桃が時計うさぎなのは、去年から決めてたからそれ以外は各キャラのイメージで。
アリス・チェシャ猫・ハートの女王・帽子屋・三月うさぎ というメインからサブまで取り揃えちゃった!

背後的に大満足みたいだから、ここにぺたりと貼っておくのだよー。


開くときはすっごく重いから気をつけてね!
絵柄で全てどの絵師様か分かる子ってどれくらいいるのかなぁ…?
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/67-e313b8be

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ