2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
南瓜♪南瓜♪  10/27/2008  
大分時間空いちゃったのだよー。
特に書くことも…ないしね。
大きなことは南瓜が受理もらえたことかなー?でも結社で言っちゃってるしね。
でもでも、すっごくすっごく嬉しいんだよ!
南瓜行列はいっちばん好きなイラスト商品なのだよーvv
ハロウィンって大好きなの!これのためなら、☆いくつでも使うって背後が言っちゃうくらい!

今年は身内でとある計画をしてるから、去年以上に楽しみだよー♪
別キャラも受理をもらえてるしねっ。よくこれだけ人気の絵師様達に受理もらえたなって思うよ…。
31日…あと1週間きったから、いつも以上にそわそわしちゃうなーvv
しかもすでに公開待ちの状態なんだよね。あー、早く31日にならないかなっ。
みんなの南瓜も楽しみだよーvv
個人的にくっつけて遊ばせてもらいます!えへへ♪


じつは11月は背後が資格試験らしいんだよねー。
ちょっと…接続率落とさないと危険かも…全然勉強してないんだもん。
相変わらずイラストのリクエストだけは我慢できないんだろうけど。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/65-e662c24b

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ