2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/27/2008  
大分報告遅れちゃった。
記事は書いてたんだけど、ウィンドウをうっかり消しちゃったのだよ?;

―10月5日 IC



ことり絵師様の攻撃IC?。
欲しいって思ったのは4月で、発注文も出来てたんだよね。
でも、4月は別キャラつくってそっちの発注ラッシュだったから…そんなに急いで必要なものでもないし、後回しだったのだよ?。
その間にBUとか他のICとかやたらと完成しているなんて気にしちゃダメなのだよ!

ええっと、武器はどうかんがえても絵師様いじめな魔導書。
ただでさえ細かくて大変なのに、この情報量をICにするって…大変だよね。
でも、ことり絵師様なら大丈夫!って信じてリクしたら速攻受理→完成だったのだよー。
相変わらずすごく細かくて、可愛くて。やっぱりことり絵師様大好きなのーvv

早く通常商品もリク受付しないかなって心待ちにしてたりするのだよ。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/64-3a0afd2c

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ