2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
運動会  10/13/2008  
運動会、お疲れ様だよー。
えへへ、桃の9I薔薇連合は見事優勝しちゃったのだよ?♪
みんなでがんばって勝ち取ったものだから、すっごくすっごく嬉しかったな。
でも…知り合いがほとんどいなかったんだよね。それはちょっと残念だったかも。
来年は仲の良い子も一緒の連合になれたらいいんだけど。
棒倒しの1回戦…みんなが一気に攻めてきてちょっと怖かったな…。

ちなみに連合の合言葉は「ラブ・トルネード」
応援歌の一部なんだけど、大流行なのだよ?♪


運動会は初めての参加で、どうすればいいか全然分からなかったんだけど、とっても楽しかったな。
来年への反省点も出来たし…来年はもっともっと楽しむのだよーvv
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/60-10998c4c

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ