2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  09/28/2008  
昨日今日とまとめて完成だよー。
これで完成待ちも大分なくなったかな。あとは2ピンが一枚だけ。
最近いっぱい頼み続けてたから、完成待ちが少ないとなんだか寂しいなぁ。

来月には南瓜もあるだろうから、張り切って発注文考えるのだよー♪
南瓜は大好きだから、全キャラで頼もうと計画中なのだよ?。
あとは…2ピンとか。SDとか…合わせとか。
頼みたいものいっぱいでなかなか終わらないな…。

ウェイトレスさんなSD頼みたい…(ぽそ)


■9月27日 BU


たぢまよしかず絵師様にリクしたBU!
夏休みの☆3.5キャンペーンの抽選に、見事当たった結果なのだよ?♪
まさか受理もらえると思ってなかったから、受理メール来たときは本当にビックリしたのだよ。
チャイナドレスっぽく。て感じでお願いしたんだ。
相変わらず細かい指定はなしで頼んだから、たぢま絵師様のおかげでこんなに可愛く出来上がったの?。
帽子は完全にたぢま絵師様のオリジナル。桃、発注文に書いてないもん。


■9月28日 IC×4
      

わの絵師様にリクしたIC4つが今日完成ー☆
わの絵師様ってICもとっても丁寧で綺麗に仕上げてくれるから、すごく嬉しいのだよ?。
どれもイメージしてたのと一緒で使いやすそう。わの絵師様すごいなぁvv
シチュとしては左から照れ、はてな、笑顔、本読み。
どれも欲しいなって思ってたやつなんだけど…とりあえず本読みの眼鏡ICが一番かな☆
ICでも眼鏡が欲しかったんだー。絶対BUに合わせて本読みで、って決めてたのだよー。
これで結社でも眼鏡使えるね!
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/57-949c9b69

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ