2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もらもら。  09/19/2008  
ちっちゃいのと中くらいのモーラットも今日届いたのだよー。
もふもふ感は相変わらず。どのサイズも可愛いのだよ?vv
3匹並べるとちょっと幸せになれるの。うん、☆8.5個使ったかいあった!

ちなみに全部別々で届きました。
その関係か、同封の4コママンガ付の手紙が3枚来たのだよー。



【別キャラのことだけど…】



別キャラで結社持ってるんだけどね、NPCさんを勧誘したら来てくれてびっくりなのだよー。
まさか来てくれると思わなかったからドキドキだよー。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/54-e28c11c2

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ