2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
乙女バトン  09/09/2008  
ステラちゃんと杏ちゃんに回してもらいましたー。
単純だけど面白いバトンなのだよー。

■近づきたいから?→笑顔でこっちから近づく!
■うれしくて?→にっこり笑顔になっちゃう
■好きだから?→一緒にいたい
■愛しいから?→いつでも心の片隅に置きたい
■かわいくて?→ぎゅーってしたくなる
■恥ずかしくて?→あわあわしちゃうっ
■もどかしいから?→むぅーってなってぐるぐるする
■会いたいから?→携帯とにらめっこ…結局こっちからは伝えられないな…

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
・トワ先輩
・椎先輩
・千春
・阿弥陀くん
・詩雨くん

もちろんスルーはOKなのだよー。
というか…男の子もいいのかな?乙女??
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/51-b41215af

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ