2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  09/09/2008  
9月も始まったばっかりなのに完成ラッシュですー。
んー…いかに夏に頼みすぎたかがわかる美術室ページなのだよ?。
相変わらず長いから収納収納。


残りの完成待ちー。BU×1。2ピン×1。あとICはリク中!大分…減ったよ?
アイコン以外は…ストップしたいな(願望)南瓜は別だけど。
ああ、でもピンとかのお誘いあったらのっちゃうよ!


■9月2日 IC

ことり絵師様の夏限定企画IC。椎先輩との合わせなのだよー。
始まったばっかりから頼みたくて、椎先輩のおかげで頼めたのだよ?。ありがとうございます!
8月31日の21時にリクしたっていうすごくぎりぎり…のもの。そういえば不備あったらどうするつもりだったんだろう…。
相変わらずすごく細かくて、ことり絵師様大好きなのだよーvv

■9月7日 IC

頼んでみたかった大好きな候補生様の一人。水無月神無候補生様。
ICの窓が開いてるのを見て、思わず頼んじゃったのだよー(*ノノ)基本的に候補生様のIC窓って取らないんだけどね…。
どんなのにしようかすっごく悩んだんだけど、笑顔の種類が欲しかったから普通に笑顔で。
水無月候補生様のほわっとした雰囲気がすっごく好きなんだよねvv

■9月7日

わの絵師様のBUー。候補生時代から、ずっとずっと頼みたかったんだけど、窓開いてるとこもみたことなかったのだよ?(しょぼ)
やっとリクできて、受理ももらえちゃったからすごくびっくりしたの。
やっぱりわの絵師様の絵は可愛いのだよ?。服のデザインもすっごく可愛いしケーキも美味しそうvv
指定してなかったのに、猫のぬいぐるみが2枚目のBUと一緒で嬉しかったな♪
ねこみみ帽子も久々だなー。桃のトレードマークなはずなんだけど…。
全ての色合いが、あまりにも桃のイメージカラーで背後はすごくびっくりしてたよ?。
そういう意味ではこれが参照BUなのがいいのかも…って思ったり。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うわーうわーいっぱい完成おめでとうございますv
どれも本当に可愛いーです。
羨ましいですー(*ノノ)
特に、
わたしはわの絵師様は前回リクしそびれちゃったので、
桃さんのが完成してすごく自分のことみたいに
嬉しくなっちゃいましたv
綺麗なピンクがとっても桃さんらしいですー♪
猫さんたちも可愛い(*ノノ)

ふっふっふーわの絵師様の窓開け時間には、
わたしが貼り付いてましたから!(ぉぃ
…今度、わの絵師様に2ピン頼みましょうね(誘ってみた

あ、あと下のバトンも貰っていきますねv
可愛いとか言われたら照れます…(ぇ
09/10/2008 Wed URL [ Edit ]

わーコメントありがとうなのだよー♪
えへへ、褒めてくれてありがとう。
みんな絵師様のお力なのだよ~vv
わわ、わの絵師様リクしてなかったんだ。てっきりしてるものだと思ったのだよー。
作業中BUの中に久遠ちゃんもあると思ってた…。
えへへ、ピンクと猫は桃のイメージなのだよ~♪そういってもらえて嬉しいvv

はぅっ、どうりで窓開いてるの見たこと無いと思ったらっ。
久遠ちゃんには敵わないのだよ~(汗)
わわ、久遠ちゃんさえよかったら2ピンぜひぜひvv
久遠ちゃんと2ピン作れたらな~って勝手に思ってたのだよー(*ノノ)
いつでも大丈夫だから、いいタイミングあったら声かけてねー♪

バトンもありがとう~。
だって久遠ちゃんは可愛いもんvvぎゅーってしたくなっちゃうのだよ~。
09/10/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/50-c88ce9e5

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ