2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
性格バトン  09/02/2008  
わわ、大分バトンが溜まってるのだよー。
とりあえず…答えやすいのから答えていこうと思いますっ。
しばらくバトンをしっかり答えて行きたいな。
今日はバトンの回答だけでー。もうこんな時間だから><

【性格バトン】



●自分で思う性格
子供っぽい…かな?これって性格でいいの?
あとは…鈍いとか…?これも性格なのかな。

●人に言われること
可愛い・優しい・いい子 が多いのかも。
そう…なのかな?そんなことないと思うんだけど…。

●男女関係なく友達の理想
楽しくて、一緒にいると心がぽかぽかする人!
お友達みんなだよね。

●好きな異性の理想
お兄さんみたいな頼りになる人。
一緒にいると、一番落ち着ける存在がいいな。

●最近言われて嬉しかったこと
「ありがとう」と「好き」かな。
単純な言葉だけど、単純だからこそすごく嬉しいと思うんだよね。
あ、あと…癒されるって言ってもらえるのは嬉しい…なvv

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
うん、あるよー。

●送り主の印象は?
椎先輩
綺麗でカッコよくって頼りになる素敵な先輩!
あんな人に桃もなりたいのだよー。

ステラちゃん
綺麗で可愛くっていい子で…一緒にいたいなって思っちゃう子。
ずっとずっと一緒に入れたらいいなvv

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

ぱっと思いついた人だから、スルーはもちろんOKだよー。
回ってる人多いみたいだしね。

クール    →?
残酷     →?
可愛い    →久遠ちゃん
癒し     →ステラちゃん
かっこいい  →千春、詩雨くん
面白い    →阿弥陀くん
楽しい    →千春
美しい    →椎先輩
頭が良い   →阿弥陀くん、詩雨くん(眼鏡だから)
礼儀正しい  →源夜くん
大人     →?
子供     →?
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/49-55f1d34e

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ