2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  08/30/2008  
b21221_bust_8.jpg

ネタで頼んだ眼鏡BU!ネタで☆3つって…本当に何してるんだろう。
でも後悔はしてないし、ぱっと見普通のBUだよねっ。
……みんなの反応がとっても面白かった!

久々にかがり絵師様におねがいしてみたのだよ?♪
低速中で受理率も低い…って書いてあったけど、一発で受理もらえちゃった。
しかも2週間くらいで出来上がってきて…かがり絵師様、いつものペースと変わらないですっ。
予想では1ヶ月くらい待つつもりだったんだけどな…。
指定したのは出窓と服の形状と眼鏡と本。あとおおまかな構図。
残りはおまかせだから、全体的に青く仕上がってくるとは思ってなかったのだよ?。
桃のイメージでは茶色とかオレンジの…暖かいイメージだったからびっくり。
でも、すごく爽やかで綺麗で…やっぱり絵師様ってすごいな。
実はかがり絵師様の青の使い方が大好きです!
眼鏡かけて真面目っぽく見えるのに、読んでる本は童話なの。
んー折角だしこれでICも頼んじゃおうかな?♪
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
眼鏡BU完成おめっと♪
可愛い可愛いかw(ざー)

大丈夫だ。俺も別キャラでネタでそのぐらい★
つかっちまったことあるから!w(ぁ)

絵師さんは、たしかに…凄いよな!というか素敵すぎる!(笑)
眼鏡は最強だな本当に…!(´Å`*)

ということで。
ノシノシ
08/30/2008 Sat URL [ Edit ]

わーい、コメントとお祝いありがとうだよー。
可愛いって言ってもらえて嬉しいのだよー(*ノノ)

なんだか最近お☆さまいっぱい使えるようになったから、ネタも頼めるようになちゃったのだよー。
でも、詩雨くんも使ったことあるならいいかな!
これからも色々頼んじゃうと思うけどねっ。

うん、絵師様は本当にすごいよねっ。
何枚描いてもらっても、いつもいつも絵師様の偉大さには驚かされるのだよー。
そして眼鏡はすごいのだよー。
でも、詩雨くんや阿弥陀くんのほうが似合ってるけどね。
09/01/2008 Mon URL [ Edit ]

お☆様いっぱい…!
俺はもうすぐ流れ星になっちまう(泣)←
でも、これから俺もいっぱい頼むもんね^^

桃だって眼鏡似合うぜ?w


そして俺もリンクさせてもらいました…!((゜ワ゜*
09/01/2008 Mon URL [ Edit ]

桃もすぐに流れ星になっちゃうのだよー。
お☆さまはいくつあってもたらないよね!
詩雨くんの新しいICとかBUとかも楽しみなのだよー♪

わ、ホント?桃も似合うのかな?
ありがとうだよー(*ノノ)眼鏡で色々頼みたくなっちゃったvv

リンクありがとうだよーvv
バトンばしばし回すねっ(ぇ
09/02/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/47-58e3d672

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ