2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  07/27/2008  
7月やるのすっかり忘れてたー(汗)
アトリエ報告と言いながら、個人的な感想を言うところです!

アトリエは控えめ…と思ってても、世間では夏休み開始。
絵師様も窓開けとかリク受付とかしててお休みなんてできないよ?><
すごく頼みたい絵師様がいるから、その人にはとりあえずリクしたい…な。
別キャラのほうも色々頼むみたいだし…お☆さま足りるかな?。
あと、個人的にすごく頼みたいICがあるんだよー。それは近いうちには!

ちょっと…長めだから収納しておこうかな。

―7月1日 IC
b21221_icon_15.jpg
蕪絵師様のきらきらアイコンー♪
これもずーっと欲しい!って思ってたのだよ?。
やっと受理してもらえて完成したんだっ。蕪絵師様も、いつかは描いてもらいたいって思ってたから、すごく嬉しいよ?。
今までのICとは被らないから、使う機会は出て…くるかな?


―7月11日 SD
b21221_sdzen_2.jpg
風矢絵師様の夏祭り企画SDだよー。
この企画を知って、絶対に頼みたい!!って思ってリクしたらすぐに受理もらえたんだ?。
他の子はみんな正統派な浴衣で、桃だけレースとかの付いたデザイン浴衣だったからびっくりしたよ。
背景は、夜のお祭りっぽかったらしっかり描かなくてもいい…てお願いしたんだけど、すごく凝っててびっくりだよ?vv
しかも繋がるようになっててますますびっくりした!すごく嬉しかったよ?♪


―7月20日 水着IGC
b21221_icard_3.jpg
そしてことり絵師様の水着IGC!
この間言ってた頼みたい人はことり絵師様でしたー。
水着は絶対にことり絵師様で水鉄砲を描いてもらうんだ!って決めてたんだよ?。
相変わらずほとんどがおまかせの発注文。
髪型おまかせ。水着形状だけ書いてあとおまかせ。構図おまかせ……。
うん、さすがはことり絵師様です!すごく綺麗に描いてくれて嬉しいよう?♪
でも、アトリエページを見るとこれだけ青いからなんとなく違和感が……。


ことり絵師様といえば、絵師様企画の【お祭りIC】結局頼めてないんだよね…。
誰かと一緒に出来たら…と思ったけどなかなか誘う勇気がありません!
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/40-d32e6d1d

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ