2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
罰ゲームバトン  07/27/2008  
最近になって少しずつ動き始めてるよー。
動くのが基本土日なんだけどねっ。背後の都合です!

そしていい加減バトンに答えたいと思います!
途中まで回答しててずーっと放置してたから…。ごめんなさい!折角回してくれたのに!
回してくれるのはすごく嬉しいんだよー?でもなかなか答えられないのっ。
見たり答えたりするのは好きなのに、実は回答苦手なの…。
お、面白くならないんだもん!(ぇ

------------

だいぶ前にステラちゃんにもらったバトンだよー。
背後が答えるみたいだねっ。
というわけで背後にバトンタッチ☆


【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

…ていうかすでに3日以上経ってます。そんなレベルじゃないです。
ごめんなさい。

【罰ゲーム】
そうですねぇ…。じゃあ逆立ちして校庭10周!

嘘です、ごめんなさい。特になにもなくていいんじゃないの?え。だめ?

Q.?あなたの名前は?
本名は出せないので…ネットでは心音と名乗っています。でもこれが全部じゃないです。

Q.?まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
5人…は難しいです。
回ってないのって…誰だろう。

・結城・千春くんの背後さん
・架月・トワさんの背後さん

もしも…まだ答えてなくて気が向いてお時間あるときにでもお願いします。

Q.?年いくつ?
(とても言いにくい)……20歳です。意外と銀雨の知り合いは年下さん多くてショックです。

Q.?好きなものはなぁに?
動物とか好きです。ていうか猫が好きです。このへんキャラと一緒。
あとは入浴剤とか香りモノには弱いです。化粧品じゃないやつだけど。
あとは…ものじゃないけど絵を描くことが好きです。

Q.?恋人いる?
いません!出会いって何ですか。

Q.?(いる人は)その人との出会いは?


Q.?嫌いな人のタイプは?
他人を気にしない自分勝手な人。
いくら仲のいい子でも、そういう面が出てきちゃうといらっとしちゃいます…。

Q.?あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
色々手を出すので好きなの多かったりします。特に漫画。

【漫画】
小さい頃からりぼんっ子だったのでりぼんは大体…。種村有菜さんが好きです。
最近はジャンプのリボーンを友人にはめられました。ワンピースはずっと読んでます。
花ゆめとかも色々読んでます。自分でも読みすぎだと思う。

【ゲーム】
テイルズ…?時間なくてレジェンディアで止まってるから好きと言っていいのか…。
RPGが苦手な私でも楽しめるシステムだったので好きです。
回していただいたステラちゃんの背後さんと同じでちょっと嬉しかったり。
あとはMOTHERとかMOONとか昔から大好き。ゲーム古いですが…。

【小説】
小説…というか児童文学が好きです。ハリー・ポッターなんか代表。
小学生の頃、王さまシリーズとか読んでて今でも好き。
本は最近ご無沙汰です。

【映像】
特にこだわりはないのですけど…とりあえず海外の映画が好きです。
ハリー・ポッター、パイレーツオブカリビアンとか。
ファンタジーが好きかな…?
テレビは…ほとんど観ないんです……。

Q.?好きな食べ物は?
甘いもの。とにかく甘いもの。味覚がおかしいと言われるくらい甘いもの。
ご飯系だとパスタとかのイタリアンが好きです。でも最近和食も好きです。

Q.?好きなブランドは?
ブランドは…興味ないです。

Q.11回してくれた人はどんな人?
ご本人分からないのでキャラ…で。
背後的に言うと純粋で可愛らしくて思わず構いたくなります。
是非背後さんに一度お会いしたいと一方的に思ってます。

Q.12回してくれた人の心の色は?
白…か白に限りなく近いピンクとか水色。

Q.13最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。
此処もご本人わからないのでキャラで。

・結城千春くん 紅色。綺麗で思わず人を惹きつけるような色だと思います。

・架月トワさん 藍色とか?大人っぽくて神秘的なイメージです。
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/39-baf0cc23

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ