2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日は戦争お疲れ様だよー。
桃は…実はほとんど参加できなかったの。
なんか背後が具合悪くてずっと寝てたから、気づいたら終わってたって感じかな。
ちょっと残念だけど…経験値も入ってレベルも上がったからね。
次のレベルまであと1っていうのがすごく微妙だけど…;
GTは来月開けようと思ってたのに?;;
でもモラピュアに少しずつ近づいてる!もう少しがんばるよー。
重傷の人はゆっくり休んでね?結構いるみたいだけど…。

戦争も終わって修学旅行だね。
ヨーロッパは大好きだから、今年行きたかったなぁ。パリかイタリアのイベピン欲しかった…。
行く子は気をつけて、楽しんできてね♪
桃は来年だから、どこになるのか今からすごく楽しみー。
場所によってイベピンもどんなのになるか決まるもんね!

----------

水着コンテストは、絶対この人!!って決めてた絵師様に受理もらえたからすごく楽しみだよ?♪
発注文もその絵師様仕様だったから、ちょっと安心。違う人だったらまるまる考え直しだったよー。
相変わらずあの方です。分かる…かな?
その他にもリクしてみたら受理もらえたのがあったから、現在完成待ちは3つです。
あはは、最近本当に頼みすぎだよね。
来月からは少し我慢…したいな。南瓜行列に向けて!
南瓜行列は色々計画中なのだよー。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/38-fdfca86c

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ