2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  05/25/2008  
―4月30日 IC
b21221_icon_14.jpg

碧川絵師様に頼んだ眠りIC?。
いろんな絵師様の眠りICのなかでも、特に碧川絵師様のが気に入ったんだ♪
碧川絵師様の絵と色使いだすっごく好きなんだ!
枕は分かりにくいけど…ワインレッドで猫の足跡模様が付いてますっ。
あんまり使う機会はないけど…使うときがあったら使いたいな。


―5月18日 BU
b21221_bust_6.jpg

そして碧川絵師様のBU!!
ずっとずっと和ロリを頼みたいって思ってたんだー。
今回受理をもらえて、大喜びしちゃった。
着物のデザインも色使いも、本当に綺麗で可愛くってすごーくお気に入りの1枚☆
発注文には「淡い桃色と淡い黄色の着物・模様は小さな花柄」でデザインおまかせにしたんだけど、やっぱり碧川絵師様のイラストは素敵だよ?vv
あと、碧川絵師様の描く猫も可愛くって好きだったり。今回はここあも一緒に描いてもらっちゃった?♪

実は桃の初BUを頼むときに、第一候補だったのが碧川絵師様だったんだ。
水着コンテストとかあったせいで、タイミング合わなくてかがり絵師様にしたんだけど…。
碧川絵師様だったら桃のイメージも違っていたかもしれないね。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/34-03652c64

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ