2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あぅぅー;;  04/06/2008  
お久しぶりです!
顔出してない間に、テストとか狂鬼戦争とか色々あったね。
テストは今回結構よくってびっくりしちゃった♪中学最後だからがんばったよー。
来年からもこれでいけるかは分からないけど…。
あとでこっそり結果とか載せとこうかな?見る人いるかな。
狂鬼戦争。初めてこういうの参加してみたんだ。
プレイング書くの苦手だから全然評価はよくなかったけど…参加するのに意義あるよね!
重症になっちゃったけど、無事に帰ってくれてよかったー。
亡くなっちゃった人もいるみたいだから…それはすごく…残念だけど(しょぼ)

■今後のこと!
4月から背後が新しい生活になって、全然ネットに接続できないの(あせ)
この状態…たぶん4月いっぱいは続くと思うんだ。
しばらく結社への顔出しもゆっくりになるかもだよ…。土日くらいは…出したいな。
相変わらずお手紙だけは届いたらすぐ読めるから、重要な知らせたいことあったらお手紙でお願いしますっ。

5月3日のGWオフは行けるか月末まで分からない感じだよー。
行く人がいれば…なるべく行きたいんだけど……。GWは大丈夫なはずなんだよね。
会ってみたい子いっぱいいるんだよね。関東方面の子は誰がいるのかな…?

バトンもものすごーく溜まってるんだよね;;
うー早く答えたいのがいっぱいなのに!


そして。最近の背後は遂に別キャラを動かしたよ。
そっちのBUとICにお☆さまいーっぱい使ってるの。
一回自キャラ同士で2ピンとかの複数ピン頼みたいみたいー。
今月はなんだか流星群。桃もいくつかリクエストしてるんだよねー。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/31-d8919c20

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ