2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  02/25/2008  
b21221_icard_2.jpg


2枚目のイグ!
ことり絵師様の使役ゴースト付きイグなの?♪
秋くらいから、イグを作るならことり絵師様でモーラット付き!って決めてたんだ♪
☆の都合と絵師様の都合でこの時期になっちゃったんだけど…。

実はほとんどおまかせ。
詠唱兵器なんて「魔導書」と暖色系しか発注文にかかなかったんだよ。
なのにこーんなに素敵にしてくれて嬉しいの?vv
ことり絵師様の武器デザインが好きだから頼んだんだけど、やっぱり素敵?。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
こんにちは、桃ちゃん♪
私のブログのお出かけ場所にここを加えさせていただいたので、ご報告します!
嫌だったらすぐさま外すので声をかけてね。よろしく*
03/20/2008 Thu URL [ Edit ]

わわ、反応遅れてごめんなさいー。
リンクしてくれたなんて嬉しいな♪
いぐも褒めてもらって嬉しいよーvv
桃もトワ先輩のつなげたいなーなんて思ってたから。
桃のほうからもつなげて…いいかな?
04/06/2008 Sun URL [ Edit ]

リンクはもちろんおっけーですよ!相互大歓迎なの*
でも、忙しくされてるみたいだし、お時間ある時で大丈夫だからね。どうぞよろしくー。
ではではっノシ
04/07/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/30-4a27e34b

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ