2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HappyValentine  02/14/2008  
今日はバレンタイン。
大好きな人に、日頃の感謝の気持ちを表せる絶好のチャンス。
甘いチョコやビターなほろ苦いチョコ。
ひとつひとつに思いを込めて、ありがとうを伝えるんだ。

桃はまだ、特別な意味で「好き」っていうのは分からないけど。
いつかはそのキモチを伝えられるといいな。





大好きな人に…なんとかぎりぎりで渡すことが出来ました。
うぅ…本当はもっと早く渡そうと思ってたんだけど…。
なかなか(背後が)どんなのにするか決められなくて。
結局は直感になっちゃうのがダメだよね。みんなみたいに綺麗な設定つけたいなぁ;
ちなみに全員チョコだよっ。でもみんな味も形も違うの。
みんな一緒のもの…ていうのも考えたんだけどね。やっぱりあげるんなら別々のあげたくて。
ちなみに桃の手作りではありませんっ。
作ろうとしたら家の人たちに止められちゃったー。
だから家のパティシエが作ったものになっちゃったの。あ!どんなものか考えたのは桃だよ!?
きちんと手作り…あげたかったなぁ…。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/28-630811ec

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ