2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
えっと…遅くなったけどあけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

昨年後半は出現率が全然だったから、今年はがんばる!のが目標かな?
背後の生活の変化とかでどうなるのかは未知数なんだけどね…。

とりあえず、背後の忙しいのはひと段落みたい。
まだやることはあるけど、重要なことは終了なんだってー。
これからは結社での発言とか色々がんばっていきたいなvv
みんなとのお話は大好きだから、いっぱいいっぱいお話したいのだよー。

まずはがんばる!ってことでGTをひとつ開けてみましたっ。
けどまだ未探索。明日…あたりもぐってみるよ!
どんなかんじなのか今からどきどきわくわくだよ?♪
今まで詠唱兵器くれた人たちにもこれでお返しが出来るから嬉しいの?。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/25-cac074b1

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ