2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
11月いっぱい背後の都合でほとんど動けない感じなの。
メッセージとか送りたいのいっぱいあるんだけど、それもちょっと無理みたい…。
んっと。本当にごめんね?すっごく遅れちゃってるのとかあるんだけど…忘れたころにお返事届くと思って?絶対に出すからね!

お手紙はお返事出せなくても、読むのはすぐにやってるの。
だから伝えたいことあったら、お手紙くれれば読んでるから!
んにゅ、なんかしっかり出来なくてやだな…。
もっと背後が時間の使い方うまければいいんだけど…。

12月からはゆっくりだけど、ちょっとは動けるようになると思うの。
結社での発言は分からないけど、お手紙はなるべくすぐにお返事するようにするね?
たぶん1月半ばくらいから通常復帰が出来ると思うの!
ううん、出来るようにがんばる!!
また4月からどうなっちゃうか分からないんだけどね…。


最近は全体的にゆっくりな子が多い気がするんだ。
やっぱり年末だったりでみんな忙しいのかな…。
1月にはオフがあるんだね。みんなは行くのかな…。
行く人がいるんだったら予定を調節して背後も行きたいと思ってるみたい。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/17-61b501cf

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ