2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/31/2010  
あーん。9月納品が無かった!!
折角キャラ登録してから、毎月何かしら納品あったのにー。
ここまで守り続けてたから、銀雨終わるまで続けたかったんだけどなぁ。
さすがにもう、お願いするものもないよね……。

■10月11日
b38240_pin4_1.jpg

絶対に4ピンは1回やろうね!ってお話してたの!!
念願叶った?。発注文練り練りしたのは、去年の11月だったけど!
色々な事情と、絵師様選びでここまで完成延びちゃった。
でも、泉絵師様には1発で受理もらえたんだよ?。すごいびっくりした!
コレットちゃんと慧にぃが、過去に泉絵師様に描いてもらったことあるから…受理もらえるかはどきどきだった。

ゲームセンターでクレーンゲームをしに行ったときのピン?。
簡単なSS発注文に書いて、服装指定だけしてお任せにしたのー。
泉絵師様には、そっちのほうがいいんだって!
それでこれだけキャラ掴んで描いてくれたのが、本当にすごいなって思った!
桃、泉絵師様初めてだったのに……。
ちなみに、参照リプレイは「年忘れ☆もらっと買い出し部隊」でした!

ちなみに、桃でリクするかコレットちゃんでリクするか…で悩みました。
でも、SS発注コレットちゃんがするから、タイトル合わせたほうがいいのかなーってなって、コレットちゃんにお願い。

■10月23日


オリヤ絵師様の全身で、ハロウィンっていったらお願いするしかないよね!!!
看板更新されててー窓開いてたから取っちゃった☆
どの南瓜SDにするか悩んだけど、やっぱりことり絵師様かなーって。
この帽子のうさみみが、いい感じでポイントになるからね!
オリヤ絵師様の、ぴょこんっていう表現がすごく好き。猫耳も可愛かったもん。

時計まで細かく描いて頂けたのが本当に嬉しい嬉しいvv
南瓜納品の1週間前、一足お先に南瓜気分?♪
今年はリク期間が長かったし、失効日が短いからすごい回数再リクしてたんだよね!
なんかいつもより南瓜までが長かった気がしたから、そわそわしてたのがこれで落ち着いた感じ。

ちなみに、オリヤ絵師様のこの後の窓開けも見てて。
あー…納品あるのかなぁ。ってそわそわしてたら……。
札幌オフの関係で納品が夜中になった!!
あ。彩でやたらと南瓜IC頼んでたのは桃が言ったんじゃないよ?
桃の完成見てから、みんなして頼んでただけだもーん。だから桃悪くないっ!

■10月31日


今年の南瓜ー!!
去年だめだった、碧川絵師様に絶対絶対お願いする!!って思ってたの。
何にしようかなーって悩んだけど、なんかこの仮装が思いついたから。
碧川絵師様ならここあは外せないよね!って入れたら南瓜の上に乗っててすごい可愛いvv

発注文は当たり前のように9月に完成させてー、10月になったらリク始まるからって☆大量追加したら、その翌日とかに始まってびっくりした。
即リクして即受理貰えちゃったんだけどね!!
碧川絵師様にはちょっと描いて頂き過ぎちゃってるから、不安ではあったんだけど…すごい嬉しかったー。

ブラックナースでなんとなく指定してお任せ。腕章や帽子に猫の足跡ついてたのがすごい可愛くて嬉しいーvv
あ、カプセルの中は金平糖なんだよ。ハロウィンカラーのね。
 | つぶやき  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ