2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/31/2010  
8月は1個だけっ。
完成待ちはあったけど、のんびりだったからー。
ICも特に増えなかったしねぇ。

■8月13日

窓、開いてたからつい…!
この間お願いしたばっかりだったから、自重しようと思ったんだけど…だめだった!
でもピンってなかなか発注文が難しいんだよねー…。
うんうん考えて、ベッドとお菓子って可愛いよね!って思って。
ピンにはOKなんだから、ここあも描いてもらわないと?って思って出来た発注文。
すっごい甘い感じに出来てきたけど…小鳥遊候補生様ならこういう雰囲気かなって。
色々無茶振りしたような気がして、困らせていないか不安でした……。

折角だからカットインに使おうと思ったけど……。
何も考えずに発注文作ったから、どのカットインにすればいいのか大分悩んだりしました。
結局無難なのに落ち着いたけどー。
 | アトリエ報告  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ