2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すり合わせもいるかな、って思ったから、一応載せておくね。
桃はこんな感じで行くつもりー。

9/25 1時現在

------------

桃の両親も海外に行ってばっかりで、お母さんの手料理って憧れたから気持ち、分かるな
桃にはうずまきがいたけど…幸せ、分けてあげたいな

●料理
沙希ちゃん、鈴ちゃんと一緒にお菓子作り
家でも作るから得意だよ
レシピ本も持って来たし?
クッキーとマフィン、シュークリーム作ろうかな
(注/料理は下手。ついでに大雑把)

分からないところは聞いたり確認したり
逆に分かるのは教えたり
えっと?…お砂糖、はこれかな?(塩取る
混ぜて?焼いて?デコして?完成!(見た目は綺麗

愛情いーーっぱい込めるよ!
桃の楽しい思い出、色々思い浮かべながら作るの
あと…大好きだよ、幸せになってね
そんな、親が子供を想う気持ちを込めたいな
3人に伝わればいいんだけど

出来たらうずまきに味見してもらおっと
はい、うずまき……あれ?うずまき珍しくお腹いっぱいなの?

●戦闘
>優先順位
リボン→菓子子さん→絆創膏→メガネ
菓子子さんが逃げた場合、無駄に追いかけたりはしないよ

桃は後衛
ターゲット確認に、掛け声とかかけるね
雷の魔弾で、優先順通りに容赦なく攻撃するんだから!
悪夢なんて…無いほうが絶対にいいよね

>使役
うずまきは前衛
ぺろぺろ舐めるでの回復がメイン
必要無い時はパチパチ火花お願いね

●事後
…もう、悪夢なんて見なくていいんだよね?
両親がいなくても、兄弟がいるならきっと大丈夫!
いっつも傍にいてくれる人がいるのって、素敵だよね

●呼称
年下同年/名前+ちゃん 名前+くん
先輩/名前+先輩

◆アビ
雷の魔弾奥義×8

------------

「600文字」ぴったり!
 | 仮プレ  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ