2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結社枠について  09/04/2010  
背後からです

●桃の結社について
先日、「Winzig Werkstatt」さんを退団させて頂きました。
事前連絡もなしに大分唐突だったんですけど…。
元々短期予定だったのに、居心地よくってい続けちゃって。
最近発言全く出来てなかったので、思い切って抜けさせて頂きました。
関わって頂いた全ての方に感謝を。
こっそり、一方的に知ってる方の多い結社だったので、お知り合いになれて嬉しかったです。

そして、すぐに自結社立ち上げましたが…。
別にこれのために退団したとかではないんです。
あの結社はあくまで黙示録目的の身内結社。
最近、黙示録行きたくても、所属結社の関係で行けない…みたいな話を身内としていて。
だったらその子たち纏めちゃえば早くね?ってなったんです。
Reveさんで纏めるにも、ちょっと申し訳なかったんで身内枠を用意しました。
折角あと半年、桃が団長出来るんだからーってことで団長になってみただけ。
時期が来たら、引き継いでまた自由気ままにふらふらさせてもらいます。
あと、背後が飽きたらあの結社は自然消滅します。そんな適当なところ。

身内だけなのを良いことに大分はっちゃけてますが…。桃が全開だよ。おい、誰か止めろ。
電波塔での暴走なんて、全然抑え気味だったらしいよ…あの子のカオスは底なしか。
ほとんどが見えないスレにしているはずなのに、その説明文ですらカオスな事で、色々察してください。
内容はかなり、自己満足なカオス。でもある意味一番自由で楽しいです。えへへ。

あ、団員一覧を見て「あれ…?」と、あることに気付いた方だったら入団受け付けますよ?
 | つぶやき  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ