2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いらないかなーとも思ったけど、一応ね。
ものすっごい、後半にばかりプレイング使ってるけど!

------------

今回のモラは温泉かー
…ゆっくりしたかったのかな?
でも、ずっといると暑いよね、たぶん

●捕獲
桃は紅音ちゃんと笑弥ちゃんと一緒に女子更衣室のモラ捕獲!
籠を持って、モラを捕まえる役
一応手首に赤の細い紐を結んで、ひらひらさせつつ動くよ
見つけたら二人に報告するね

捕まえた♪
もう、いたずらしちゃダメだよ?
その帯は元のところに戻そうね
変わりにクッキーあげる♪

●その後
捕まえたら入り口近くで全員と合流
モラは全員、桃が預かるねっ

人気の無いところで、うずまきも一緒にかき氷
おじさーん、かき氷5つ下さいっ
シロップ…桃はイチゴでうずまきは練乳
あとの子は…違う種類で適当に選ぼう

……ど、どうしよう
モラ4匹に囲まれるとか幸せすぎる…!(きゅきゅん)
えへへーかき氷美味しいね?♪
おっきな氷じゃないかき氷って、なんだか不思議な感じ
でもふわふわ美味しい?vv
ああ、もう。うずまきったらまた口の周り汚してるー
…って、モラ達みんな汚してるっ!?ダメだよー
美味しくて嬉しいのは分かるけど、ちゃんと口の周り綺麗にしようね

ベビーカステラ、水あめ、クレープ…
うずまきの好きな甘いもの、いっぱい買ってきたんだ
えへへ、たまにはいっぱい食べちゃってもいいよね
でも、食べ過ぎちゃだめだよ?
それと、他のモラたちとも仲良く、一緒に食べようね♪

なんかすっごい和むなー…
受験勉強の合間に、こんな休憩入れてもいいよね

●呼称
年下同年/名前+ちゃん 名前+くん
先輩/名前+先輩

------------
「599文字」でっす。
 | 仮プレ  | CM(0) | Page Top↑
Secret




プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ