2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【私信】  06/11/2011  
10.09.04 更新

>私信

ステ欄で書けないから、こっちでー。

■ステラちゃんへ

うー本当遅くってごめんなさい!!!!

んーでもでも、桃はステラちゃんのすっごい優しいところとか。
綺麗なのに可愛くって思わず構いたくなっちゃうところとか…。
すごく素敵で羨ましいなって、いつも思うんだけど。
桃は……やっぱりまだまだ子供だなって思う。

わぁい、どれなんだろうー♪
完成するの、ゆっくり待ってるね!楽しみ楽しみ♪
えへへ、すっごい嬉しい?vv

わわ、ステラちゃんのアリスとか、絶対すごい可愛いね!桃見てみたいっ!
水色のエプロンドレスが絶対似合うし、綺麗な金髪だから……。
きっと本物のアリスみたいになるんだろうな?。
窓取りはやっぱり運だから、ね。最近は全然遭遇できなくてちょっとしょんぼり。

……うずまきと一緒だと?
そうなの、かな。
やっぱり大好きなうずまきと一緒だと、そういうのが表れるのかも。
えへへ…なんかすごく嬉しい?vv
 | つぶやき  | CM(3) | Page Top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
05/11/2012 Fri [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです
10/25/2012 Thu [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです
12/01/2012 Sat [ Edit ]

Secret




プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ