2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんな時間だけど、一応ー。
遅くってごめんなさいっ。

------------

おっきな猫もふれるって聞いて!!
猫、猫大好きっ
最初から魅了に掛かってる気がするけど、なんとかなるよねっ

●もふり
ふわー…おっきい
視界いっぱいにもふもふ…これが「でかふるもっふ」なんだね

まず、動き止めよう!
悪夢爆弾>雷の魔弾>茨の領域の順で、動きが止まるまで使用
拘束が解けたときも、同じように掛け直し
寝てる猫ってそれだけで和むね

動き封じたら…もふるーー!!
顔の下辺りに正面からもっふり
はぁー幸せ?
お日様のにおいにあったかい日差し
それにもふもふとか…素敵すぎるね
周りの声も聞こえずもふり堪能
この辺(喉)撫でると猫って喜ぶよねー
と、届かない……(必死に背伸び+手伸ばし)

桃が猫に夢中になってるのに、ちょっとうずまきが嫉妬したり
自分ももふもふだもんってアピール
ん?うずまきどうしたの?

●戦闘
ええー、もう終わり?
うぅ、名残惜しいけど…仕方が無いよね

桃は後ろに下がって雷の魔弾使用
範囲対策に、なるべくばらばらになる位置取り
ごめんね、ごめんねっ

攻撃受けても、幸せすぎてもう…どうでもいいやっ
すっごい顔にやけてそう

うずまきは後ろに下がって、桃がBSになったらお祈り
HPが半分切ったら舐めて回復

●事後
生まれ変わったら、また一緒に遊ぼうね

…あー、日向ぼっこ桃も一緒したいー♪
おっきな猫はいなくなっちゃったけど…
えへへ、もふもふだったらうずまきもだもんね(ぎゅっ)

●呼称
使役/うずまき

年下同年/名前+ちゃん 名前+くん
先輩/名前+先輩


●アビリティ
術式 雷の魔弾奥義 ◆◆◆ ×8

------------

「598文字」でっす。
 | 仮プレ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/156-3ac98953

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ