2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  06/11/2010  
さてさて5月分ー。
……んー、最近窓取りばっかりだなぁ。そろそろ新しいのリクしようかなぁ。
でもネタないなー(もだ)でも完成待ちほとんどないなー……。
別キャラ含めて、最近ほとんど美術室に使ってなかったの!
まあ、5月末?今に掛けて。若干受理&窓取りラッシュしてるけどね。

あと、ファンレターを送ってこの大量にある手元のポイントをどうに…か……。
1月に全キャラ頑張って送りまくったくせに、桃は全くやってないってなんだろう!
知ってる。ただ単に一番美術室ひどいだけだよねっ。

■5月2日

日高絵師様のIC。これも窓取りー。
オフ会行く途中で完成してきましたっ!
こういう表情が普通に頼めるキャラって、あんまりいないから貴重。って背後は言ってた。
実際使いやすい、よ?桃はね。

■5月11日

またまだ日高絵師様で窓取りー。続けて取っててごめんなさいっ!
眠ってるのはあるのに、寝ぼけてるのはないことに気付いた。からお願いした。
猫のぬいぐるみはお任せだったんだけど、気を利かせてくれてBUと同じにゃんこだね。
しょんぼりしてる時にも使える、便利なICでっす。

■5月17日

水瀬候補生様はいつかお願いしたかったんだー!やっと窓取れたっ。
そして、アリスはいつか使いたいモチーフだったの。
……別の人にリクとかはしてたんだけど…なかなか、ね。上手くいかないね。
丁度映画公開で、背後の中でアリス熱が急上昇のタイミングで取れたからーみたい。
なんか、映画観てすぐに取ったらしい…?よく覚えて無いけど。
水瀬候補生様はフリルとか綺麗な人だから、これはいくしかない…!ってことらしい。
ほとんど指定無しでー「アリスモチーフ。あとはお任せ」くらいの勢い。
い、一応イメージとかは指定したけど…すごい可愛く描いてもらえたー♪
エプロンに、ハート、ダイヤ、スペード、クラブ。全てのモチーフが使われてるのが細かいなぁ。

■5月20日

市呉候補生様も、細かくて綺麗な絵を描く人で憧れだったのっ!
取るときに、桃で取るか別キャラで取るか大分悩んだみたいなんだけど…たまにはイメチェン、かな。
市呉候補生様ならドレスだよね!ってことでその方向で。
中世ヨーロッパな感じで膝丈、編み上げリボン。くらいの指定でお任せかな。
今回は色にこだわってみました。いや、割と色にうるさい背後なんだけどね。
彩度落とし目のライトグレイッシュトーンでまとめてくださいって、指定をしました。
全体的に落ち着いた感じが、すごい幻想的で素敵になってきたのー。
桃の納品物って、明るい感じが多いから…たまにはこんなのもいいよね?
蝶は……なんとなく?こんなモチーフも大好きな背後でっす。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/154-c0df5c3c

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ