2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
リベレイション!  05/14/2010  
真魔弾術士、出てたー!!

すごい、範囲あるよ!
BSが超マヒだよ!
変えたい変えたいーー!!
範囲アビ憧れだったんだよね、ね!!(きらきら)

(屋上に行く)
…………。

あ、れ。CPすごい重くない?
奥義4が持てないと、さすがに黙示録では足手まといだよね……。
隕石の魔弾奥義→×4 423|×8 634|×12 846
蒼の魔弾奥義→×4 405|×8 607|×12 810

使役無しだったら、十分持てるレベルなんだろうけど…。
うん、分かってる。使役付きってそういうものだよね。うん。

うずまきと別れるって選択肢はないもん!!
というわけで、リベレイションは諦めよう……。
レベル上げろって言われたから、ちょっとがんばる。
残りGT半分、開けちゃおうかなー……。

とりあえず、奥義4積めるようになるまでがんばる。って決めた。
依頼はモラしか行かないから、それだけあれば十分だよね。

------------

いろいろ持ちキャラで見たり情報みたけどー。
今日来てたジョブは結構変わって強くなった?
シルフの幸運度チェック3回は強いよね!ってことは巫女も3回になるのかな。
ブロッケンには憧れの術攻(構え)があって羨ましい。
妖狐も…元々強いのに、さらに強くなった?
雪女は単純に強化なんだけど、魔剣士とかよりすごい気がするのは元々強すぎるからかな。
あとは聞いてないから分からない!

あとの返却は月曜日以降なのかなー。
持ちキャラ全員分、まだ返却が来てないから楽しみ半面怖い、かな。
真ジョブ限定でチームとか立ててみたい……!
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/153-d6cf6283

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ