2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2010年GWオフ会-大阪-  05/07/2010  
大阪行ってきましたー。
新幹線とか初めて乗った!

で、オフレポ書こうと思ったはいいです。
……。
…………。

あれ、よく考えると別キャラメインだから桃で書くことって無いよね!

とりあえず、書いておく。
3日の夜に、一緒に行く友人宅に泊まって4日の朝に出発。
新幹線乗ってそのまま会場へーっていうツアーでした!
GWだから、どこもかしこも人いっぱいだったけどー…。
基本的に人込みって苦手だから、体調悪くならないか不安だった…。
でも、大阪は東京よりは人少ないね!でも暑かった!!
もっと薄着していけばよかったなー。一応半袖だったんだけど。



着いてすぐに……えっと、アルトくんと会おうねってお話してたから連絡ー。
会場内で無事に会ってご挨拶。名刺交換。
そのままMS様と絵師様にご挨拶ー。
西宮MS様と一縷野MS様には「一昨日振りです」ってやって驚かれてきました!
東京ほど人も多くなかったし、いっぱい喋れてよかったー。
モラ依頼にはもれなく2人がいる。みたいに言われました。
……だってだって、モラと見たら行くしかないじゃん!好きなMS様なら尚更だよ!

あとは神月MS様と水綺MS様にご挨拶。
やっと水綺MS様と直接お話できた……!いっぱいいっぱいお世話になったから。別キャラが。
今回の主な目的はこれだったのー。満足!
一緒にいる人の関係で、どの人も桃でご挨拶って訳ではほとんどなかったんだけど。
だって下げてる名刺が別キャラだったしね。

絵師様は…碧川絵師様に一緒の人がご挨拶するっていうからついていきました。
こっちも一昨日振りだったけどね!
描いて頂いたスケブのうっかりをこそっと言って、訂正をしてもらいました。
……で。有名人って言われたのは何なんだろう。
ちょ、ちょっと枚数が多いだけだよ!桃そんなに有名人じゃないからっ。別キャラも!

あとはことり絵師様にご挨拶ー。
いっぱいお世話になってるのに、東京しか行かない桃はご挨拶出来なかったから…!
いっぱいお礼を言って、お菓子を渡して。
あと、EB!のギガンティアの背景が素敵って言うのも言えたし。
うん、第二の目的は果たした。満足!!



後はひたすら……しゃべってた、かな。
東京ほど忙しくなく、ずっとしゃべってた感じかも。
東京があっちこっちに知り合いいて、忙しないだけなんだよね。分かってる。
抽選会は特に何も当たらなかったー。色紙欲しかったー!!
碧川絵師様かことり絵師様、本気で欲しかった。うぅぅ。
あ、結構別キャラをばらした気がする!
意図的に隠してるわけでは無いけど、言われない限りばらさないスタンスなんだよ。
東京ではそんなに聞かれることはなかったんだけどな……。大阪不思議。



アフターはそのまま梅田?だっけ??
に行って、飲み屋さんで6時半?10時までずっと喋ってました。
みんないっぱいキャラいるんだなーって感心しつつ……珍しくすっごいいじられたんだけど!
いつもはいじる方なのに!!そんなに別キャラひどい?いや、ひどいけど!



そんな感じでー。
そんなに挨拶しないだろうー。とか思って、名刺ほとんど追加しなかったんだけど。
何故かほぼ無くなって帰ってきました。あともうちょっと、追加しておけばよかったかも…。

うん、桃のブログで書けることはありません!
別に、名義で出てたキャラと同背後なのは隠すつもり0なんだけどねー。

次の日は軽く大阪観光して、帰宅したのは19時かな。
慣れない遠出で、どっと疲れた感じ……。
大阪オフはもう二度と行かないだろうけど、楽しかった!
今度東京に来るときは、またいっぱい遊んでください。基本、東京のほうが桃元気だから!



そして今日。一気に体調が悪くなって風邪ひきまし、た。自分弱いな!!
関節痛まで出たのは久々かも。うん、こんなことやってる場合じゃないよね。
でも忘れる前に書かないと、と思って。寝るよ。この土日は大人しくしてまっす。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/152-5581d276

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ