2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2010年GWオフ会-東京-  05/03/2010  
なんとなくレポらしきもの。なってないけど。
基本絵師様とMS様への挨拶のため一人でうろうろしてました。
いや、うん。色んなキャラで依頼行ってるせいでね。知り合いとーは出来ないのだよ!

とりあえず駅に行って…知り合いに会場まで案内してもらう。
だってだって、分かんないんだもんっ;
電車の乗り換えは結構なんとかなるんだけど、道って分かんないよっ。
今回は珍しく、きちんと朝一に行って開会式見た!
……初めて見た。こんななんだー。
朝は…絵師様にご挨拶とMS様へのご挨拶ずっとやってたな。
名刺とお菓子もってずーっと前のほううろうろしてた。
もちろん、いろんな知り合いに会って挨拶もしたし抱きゅしたりもしたけど!
結構オフに慣れてきたみたいで、人見つけられるし声掛けるのも出来るようになってた!!


絵師様には、たぢま絵師様と碧川絵師様に朝一でご挨拶。
……あれ。どっちもうずまきの可愛さしか言っていない気がする。
描くの楽しいって言っていただけると、すごいやっぱり嬉しいなぁ。
そう思えるようなキャラ作りとか。発注文書けてると思うと安心する。
碧川絵師様にはスケブ描いて頂いちゃいましたー(*ノノ
お願いしてないのに、うずまきまで描いて貰えてすっごい嬉しいvvうずまき可愛いよーvv
もう、あれだよね。うずまきメインだからね!!
あと、後半で蕪絵師様にもご挨拶しまし…た。
どきどきした…!企画もの描いて頂いてたから、挨拶すべきなのは分かってるんだけど…。
うん、すみませんでした…!って直接謝れたから…よかったの、かな。
でも、素敵な名刺を頂けてしまったから挨拶してよかったと思う。
蕪絵師様探してくれた知り合いに感謝ーvv(連行された)

今回はいっぱいMS様にご挨拶したんだよー。ここ半年でまた色んなMS様行ってるから。
こう…ね。好きなMS様みんな仲良いから…固まってたりしてすごい緊張した!
そして、色んなキャラで依頼に行ってるから、人によって渡す名刺が変わるっていう。
一縷野MS様には、結社シナのお礼とかうずまきが可愛すぎてどうしようとか。
雪だるまの歌とみかりゅんソングについても聞けたし。
柚井MS様にも桜ありがとうございましたー言えたし。
徒野MS様には、徒野本について聞けたし(何かおかしい)
あとは…別キャラでお世話になっている色んなMS様にご挨拶出来ましたっ。
なんか…どの方もきちんとキャラ覚えてくださっていて、すごい嬉しかったvv
可愛いとかカッコいいとか、褒めて頂けてすごい照れるー(*ノノ
うん、今回のメインはばっちり!全部来るMS様チェックして行ったんだよー。
きちんとお菓子を用意して、渡せたからよかったvv
……あ、カシオリって言うの忘れた。大阪でやってこよう。



そして質問会開始。
……お腹空いたな?(朝ごはん抜きだった)
というわけで、知り合いとご飯食べに外出ました!
後で聞いた人のまとめ読めばいいもんね!よく聞こえないしね!!って流れで。
しかし、お互いすぐ道に迷うから、迷わないところ…って訳で駅近くのミスドに。
ちょっとお話して、なんか寒くなってきたから戻ろうーって戻ってのんびりしてた。



後は結社で呼び出しして、知り合いとお話も出来ました。
別キャラで団長やってるからね。ちなみに目印は赤いリボンのモーラット!
いつものごとく午後になったけどー。
別キャラ暴露とか、イラスト頼みたいとか。そんなお話してたけど。
うん…あれだね。みんなキャラすごい持ってるんだね。
桃なんてまだまだだと思う。一キャラにつぎ込むタイプの背後なの!



落ち着いたところで、モラ隊のみんなのところにっ。
呼び出しあったの気付いてたのに、無視しててごめんなさいっ。
だってだって、まだ挨拶とか全部終わってなかったから。
相変わらずいっぱい人いてすごかったなー。
相変わらず美術室がすごいとかひどいとか言われたけど…!
そんなことないない。発注文も上手くないっ。
いじられの人いじったり、わちゃわちゃお話してたら閉会式。
今回は閉会式も出たよー(やっぱり初めて)
抽選会のお話は聞いたことあったけど、本当にやるんだね!

↓今回の景品
・絵師様の色紙(3枚)
・キャンペーンもWEBマネー(10枚)(住所を送ってこない不届き者って言ってた)
・会場に貼ってあったポスター(19枚?)
・モラぐるみ(大)

で、じゃんけんでした。
……もちろん勝てなかったけどっ!!基本じゃんけん弱いんだよっ。
うぅぅ、色紙欲しかったー(><)
ちなみにモラ隊で集まってたから、みんなして「モラ欲しい、モラ欲しい」って言ってた。
さすがだなーって思いまし、た。
桃は大、中、小…全部家にいるもんねー。うずまきは全サイズ1匹ずつでいいのだよっ。
ちなみに、ポスターはゲットしてる人がいました。すごいなぁ。
最終的には当たった人とは別の人の手に渡っていたけどね。



その後はモラ隊のみんなで夕食会。
モラ隊で集まるのは初めてー。いつも他の人と一緒だったからね。
ひたすら…あれ。使役の魅力とか語ってなかった?
なんか、あそこまで銀雨トークばかりするのも初めて…かも。
みんなの使役愛が伝わってきて、使役好きとしては嬉しかったなぁ…。
結社シナのお話もいっぱい出来たし。みんなMS様詳しいなー…。
桃もこの一年で、そこそこに詳しくなったはずなんだけど…。色々聞けてお得情報ゲットっ。
あ、倉庫が450ページ行ってるのは行き過ぎだ!って言われました。
…きちんといらないものは整理してるんだけどなー…やっぱもっと整理しないとダメかな。

桃、普通の女子高生って言われたよ…!
電波塔では散々ひどいとか、トラブルメーカーとか、敵わないとか言われるのに。
でも、思い返すとたしかに…モラ隊では大人しいもんね。うん。

2次会とか行きたかったけど、大阪に行く用意があるから桃は8時で帰宅ー。



すごい楽しい一日を過ごさせてもらいましたっ。オフらしいオフした感じ!
またみんなでご一緒させてもらえたら嬉しいーvv

次は年明けかな。また行けるようにスケジュール組むのだよー♪
とりあえず、目先は大阪オフだね。最初で最後かもしれないから。
…というわけで出掛けてきまーす。
 | つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/151-a7fe0fe1

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ