2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  05/03/2010  
4月はー……いくつか増えてるんだけど。
……美術室情報ページが全部窓取りなのってどういうことだろう!?

そしてこの間のオフで、ここの更新楽しみにしてる…みたいに言われてどうしようかと思った。
好き勝手語ってるだけなのに?!!
え、発注文とか全部載せたほうがいいの!?

■4月18日

窓開けみて、うっかり取っちゃいました!
夜中に発注文送ったんだけど、朝には納品されてすごいびっくりした……。
月島絵師様は、前にIC描いてもらってるんだけど…大分前だから、塗りとか変わってるね。
前に近い感じで出来てくるかなー…って思ってたから、すごい意外だった。
でも、月島絵師様のICの表情ってすごい使いやすいんだよね。
前のICもそうだし、今回のもすごい使いやすいー♪

■4月21日

小鳥遊ゆの候補生様。
えへへー、ずっといいなって思ってた候補生様だったんだよね。
南瓜の時期に窓開け発見してたんだけど、既に受理貰ってたから我慢したんだ。
やっと通常商品の窓開けに遭遇できたからー♪
看板の子の服がすごい可愛かったし、こういうの欲しいなって思ってたからそんな感じで。
手に持ってるのは楽譜です。桃、一応音楽系なんだよ?
ペンケースは指定していなかったんだけど、なんかそれっぽくてすごい素敵だった。
黒猫の飾りを入れて貰えたのが嬉しかったな?♪

■4月27日

たぢま絵師様が、4/1にやってた一人水着コンー♪
去年も面白いことやってたから、今年はなんだろうーって日付変更と共にチェックしにいったんだけど。
ま、まさか本当に受注してるとは思わなくて……。
☆の数確認して、一瞬何が起きたのかと思った!!
でー、うっかり窓取りしちゃった。えへ。
だってだって、水着なのにうずまきと一緒とか出来るんだよ!これ取るしかないよね!
使役いぐなのが、桃だけなことに驚いたけど……。使役付開いてたのに、みんな取らなかったの!?

ほとんど構図とか水着とか丸投げしました。
位置取りだけ、身長意識で下配置なの指定したかな。
すごい可愛く仕上げてもらえたし、うずまきがすごい可愛いーvv
なんで水着コンって使役だめなのーってずっと思ってたから、こうしてかたちになって嬉しいなぁvv

一足先に水着でGT仕様ー♪
今年水着コン参加できなくても、開き直れそう!これ使えるから。
誰にリクするかもまだ決めてないもん(例年この時期には決めていた)

■4月28日

郵便屋さんは、結構前から欲しいなーって思ってて…誰に頼むか悩んでたんだけど。
月宮候補生様の窓取れて、今回いくしかない!って何故か思ったのだよ。
予想通りすっごい可愛いーvv桃は赤が自然だから、郵便屋さん大丈夫だと思ったんだよね。
イメージ伝えてほとんど投げたかなー。
帽子にミニスカート、大きな鞄。あとはここあを入れられたらーって感じ。
背景とか、お手紙散らして切手風にアレンジしてくれたり。
イメージに沿ったかたちで素敵に仕上げてくれて嬉しい?vv
ここあもふわふわで、すっごい可愛いし。
色々詰め込んじゃったけど、全部入れてくれて大感謝なのだよー。
 | アトリエ報告  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/150-4dd9228a

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ