2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
弥琴くんと一緒するお誕生日イベシナ。
遅くなっちゃってごめんなさいー。

なにか変更点あったら、びしっと言ってくれれば変えまっす。

------------

弥琴くん(b01665)と一緒

使役/うずまき

<2>

うずまきのお母さん役やりたーい!
弥琴くんも一緒に見守ろうね
気持ち大事だよ、大丈夫!(ぐっ)
あ、リボン…うずまきよかったねー(撫で)
思う存分遊んでおいで

…し、使役がいっぱいとか夢みたい!
いや、夢の中なんだけど
写真に残せないのが残念だよねー
その分、しっかり見て覚えておかないと
あ、弥琴くんのビデオ…すごい授業参観っぽい!
うずまき、お友達いっぱい出来てすごく嬉しそう
いつもはしっかりしようとがんばってるけど、今日は子供みたいだな

プレゼント渡しに行く?
うずまき、これを志穂先輩に渡してね
志穂先輩お誕生日おめでとうー
20歳の大人の入り口。その初日が素敵な思い出になってればいいな

------------

「300文字」ぴったり。
 | 仮プレ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://silverfantasy.blog120.fc2.com/tb.php/149-10d4b7a1

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ